スポンサードリンク
   


年賀状作りに、まだ間に合うはがき印刷!


来年の準備といえば、この時期年賀はがきですよね。

龍・辰年ですね。
なかなか、絵柄的に難しいのが、龍かもしれません。
楽天写真館:<strong>2012年年賀状はがき印刷</strong>

ご存知楽楽天写真館では、
マイページで写真を保管・整理したり、そのままプリント注文が可能です。
写真をつかってオリジナルのフォトブックを編集すれば、
世界にただひとつの作品を製本してお手元に残すことができます。
楽天会員の方はどなたでも無料でご利用いただけます。(※ご注文は有料です)

激割30%OFFなんてショップもありますので、こちらの楽天の数え切れないショップから、年賀印刷注文依頼や、
プリンタインクなども探せます!


年賀状の印刷をどうしようかと迷っている方には、ネットで簡単にできる楽天写真館は本当に頼りになりますね。

楽天会員ならポイントもつきますし、お安いですね。

辰年、2012年の最初のご挨拶!やはりきちんと年賀はがき
丁寧にお届けしたいと思いますよね。

年始の挨拶をメールで済ませる方も多いですが、絆がより注目されているこの頃、
印象に残る年賀状で、上司や親戚や、彼氏・彼女にも素敵な年賀状を送ってみませんか?

きっとお相手にも、こちらの気持ちが通じる新年のご挨拶の年賀状になると思いますよ。

そして、クリスマスや年末年始に写した写真も簡単にフォトブックにしたりできます!

ポイントも貯まって、お得ですね!
posted by エンジョイしましょ! at | 楽しいイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


超!貯蓄術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。