スポンサードリンク
   


福山雅治さんも歌っています!ステキな家族になろう!


家族になろうよと唄っている福山雅治さん。

とても、ハートウォーミングな温かいいい歌ですね。

震災を期に、多くの人が、家族をちゃんと作りたいと願うようになったとか。

結婚を真面目に考え、家族が、パートナーが欲しいと始めた若い世代が急増しているようです。

この世の中、いつ何が起こるか分からない・・・大きな事態が起こった時には、
やはりパートナー、伴侶、家族が強い絆でつながっていたい。

大事な人に側にいて欲しいと思いますよね。

震災で、大事な家族を亡くされた方々には、本当になんと言葉をかけていいのか分かりません。

一人より、二人の方が頑張れる!と考え始めた若い人が増えてきています。

福山雅治さんの「家族になろうよ」も今後ずっと唄われていくでしょう。

結婚式でこの曲を使う!と言っているカップルもいます。

一人じゃ寂しいなあ・・・結婚したいなと純粋に思う。
守るべき人が出来ると、誰もが強くなるのでしょうか。

結婚相談所にも、数多くの方々がお相手探しにやってきているそうです。
結婚相談担当者をしている知り合いも驚いていました。

お仲人さんがいなくなったこの頃は、結婚相手探しの婚活サイトや婚活相談所が
代わって、お世話をやいてくれるのでしょう。

今は合コン・コンパ・お見合いパーティー・婚活相談所などでお相手を見つけ、
家族になるのでしょう。
友人の紹介で知り合ってゴールインという芸能人に多いパターンもありますね。

家族に恵まれたい、守るべき家庭を作りたいと願う人が増えています。
プロポーズの言葉が、福山雅治さんの「家族になろうよ!」という言葉かもしれませんね。

お互い支えあい、協力して、子供も欲しい・・・そんな家族をあなたも必要と感じていますか。
一歩踏み出してパートナーをみつけてください。
posted by エンジョイしましょ! at | この頃想う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


超!貯蓄術
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。